Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagomimama.blog130.fc2.com/tb.php/9-7cd1ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショッピングカート完成

商品をカートに登録し、支払い関係の手続きも完了しました!

今からでもショップオープンできるところですが、私事の事情で来週1週間家を留守にするので、来週オープンになります。

オープン日は9月11日。

実は、私の結婚記念日でもあります。

オープンに先駆けて、こちらのブログで商品を紹介します。

まず、私も使用しているもの。
ポーチ。
ブラック
おむつポーチとして重宝してます。
色違いも、ブラウン、パープルと3色展開です。

お次は、ミニポケット付きティッシュケース。
ティッシュケースパープル縮小
私はポケットには、絆創膏とウェットティッシュを入れてます。

そして、私は使ってませんが、一目ぼれして買った生地で作ったレッスンバッグ。
ピアノブラック
ピアノの鍵盤に音符とクラウンっていうのがツボ。
中のポケットの端にも音符柄のポイントがカワイイんです。
ピアノ中

前にも書いたオープン記念キャンペーンとして、シュシュとコサージュもご用意してます。

ぜひ、オープンをお楽しみに☆

そして、石けん教室ですが、3人の方からモニターの希望をいただきました!!

まさか、こんなに早くモニターさんが見つかると思ってなかったので、すごくうれしいです♪

9月下旬からモニターさんのレッスンを始める予定なので、レッスン風景もブログで紹介できればと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagomimama.blog130.fc2.com/tb.php/9-7cd1ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nagomimama

Author:nagomimama
ハンドメイド雑貨shop の店主 & ハンドメイド教室 nagomi 講師のなごみmamaです。
現在、3歳になる長男りゅうと0歳の長女ちぃの育児に奮闘中。
ママ視点で作るシンプルな雑貨と人と地球にやさしい石けんをたくさんの人に広めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
