Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagomimama.blog130.fc2.com/tb.php/23-3285ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたです。

先月、2回目の教室以降、子ども2人が2回ずつ風邪をひいていたのでブログ更新が滞ってしまいました…。

しかも、楽しみにしていた顔合わせも延期にしてもらい、すみません…。

やっと、子どもたちも鼻水、咳ともにしなくなってきたので、もう大丈夫そうです。

先日、いとこのお嫁さんから相談をされまして。
何かというと、お友達の出産祝いにnagomiのハンドメイド雑貨と石けんをセットでプレゼントしたいとのこと。

男の子だそうで、何がいいかな?と話し合い、少し大きくなった頃にはけるハーフパンツを提案しました。

これから、生地を探して、生地OKがいただけたら製作開始です。

石けんも同じものばかりではなく、種類違いをセットにしたいので何種類か仕込まないと。

自分の好きな柄を作るのも好きですが、誰かのためを思って作るのはもっとワクワクします♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagomimama.blog130.fc2.com/tb.php/23-3285ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nagomimama

Author:nagomimama
ハンドメイド雑貨shop の店主 & ハンドメイド教室 nagomi 講師のなごみmamaです。
現在、3歳になる長男りゅうと0歳の長女ちぃの育児に奮闘中。
ママ視点で作るシンプルな雑貨と人と地球にやさしい石けんをたくさんの人に広めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
